2015

大変忙しい年末年始でしたが、

無事に年を越し、2015年も元気にスタート。



元旦から仕事ではありましたが、なかなか面白いお正月でした。


我が社内には非情な格差がありまして、

私が担当する現場には会社主催の忘年会はありませんでした。

更に元旦出勤のスタッフにも特に手当はございません。

(忘年会があった部署は更に年末年始もお休み。)

これはかわいそうだ!ということで、ビールやら鍋やらお菓子やらを振る舞い、

仕事は程々にみんなで楽しく騒いで過ごしました。


いい酔い方も悪い酔い方も存在しましたが(笑)、

いやあほんとに楽しかった。

みんなも楽しんでくれたかな。




明くる2日も出勤しまして、年末から続いた15連勤が無事終了。

そして明日から久しぶりの二連休。


退社後急いで高校のクラス会が行われる豊橋へ移動。

到着が遅かったため三次会からの参加。


再会を楽しみにしていたJ氏にすれ違いで会えなかったのは残念でしたが、

皆愉快な37歳に仕上がっていて安心致しました。

(男子のハゲ率0パーセント。優秀!)



その後かっちゃん家にお泊まりし、可愛い子供たちとワンちゃんとワイワイ。

3日はハルキとも会い豊橋版男子会。


名古屋での男子会といい、どうやら馬の合う仲間で集まるなら

3人がちょうどいいみたいですね。


短い時間だったけど、カツノリ、ハルキ、ありがとう。



2人と別れてから実家へ。

11月に祖母の葬儀で会っているので、母とはそこまで久しぶりではなかったですが、

それでも本当によくしゃべる親子です。


飲んで食って寝て飲んで食って。

ひたすらのんびりし、4日に名古屋へ帰還。

自宅が久しぶりに感じたのは有意義な充実した時間を過ごせた証しでしょう。


ありがとう心の故郷、豊橋の皆さん。




今回も癒しまくってくれた実家の猫たちのナイスショットを。


f0008160_232851.jpg

美貌。

f0008160_232983.jpg

見つめ合う。

f0008160_2321017.jpg

襟巻き。

f0008160_2321177.jpg

ダイエットに成功、手が揃うようになりました。

f0008160_2321242.jpg

暖房大好き。



本年もよろしくお願い致します。







[PR]
by weljun | 2015-01-09 00:00


三上淳(nora , ex THE WEL-CHAMELEON)のオフィシャルブログ。 


by weljun

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

real dead or d..
at 2017-02-01 00:00
2017
at 2017-01-25 00:00
コントラスト
at 2016-12-07 00:00
飛び石連休
at 2016-11-26 00:00
みかみおやすみ
at 2016-11-25 00:00

記事ランキング

画像一覧

リンク

三上淳(ミカミジュン)とは。





THE WEL-CHAMELEONとは。



amazon.co.jp



noraとは。



nora 2012 5/12
栄ミナミ音楽祭
@cafe Estrella




XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項