エビフライ

f0008160_2582581.jpg



男子会ランチでエビフライ定食。

(撮る前にエビフライをひとかじりしてしまった。)



A氏が仕事を変えるのをきっかけに、しばらくランチ会ができなくなりそうとのことで、

今回のランチが急遽敢行されました。



Yさんも来てくれて久しぶりに4人で集まれました。


バラバラに働いてる30代の男4人が

ランチタイムだけ集まるなんて他にあるんですかね。



今回は初めて仕事を途中で抜けての参加で、一人だけネクタイ締めて浮いてましたが、

いつもと変わらない楽しいひととき。




先週休みを取れず今日まで12連勤。

その代わり代休をもらい明日から二連休。

思いっきり羽を伸ばそうと思います。



東日本大震災から4年。

あの時私も渦中にあり混沌としておりましたが、

生きていれば、生きてさえいれば

楽しいこと、幸せな瞬間はあるのだと思います。



いや、楽しいという実感も安心も不安も希望も絶望もすべて、

生きていればこそなのだと、ありがたいことなのだといま噛み締めます。




しんしんと降り積もる雪が美しい。

人生はとっても美しい。







[PR]
by weljun | 2015-03-11 00:00


三上淳(nora , ex THE WEL-CHAMELEON)のオフィシャルブログ。 


by weljun

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

real dead or d..
at 2017-02-01 00:00
2017
at 2017-01-25 00:00
コントラスト
at 2016-12-07 00:00
飛び石連休
at 2016-11-26 00:00
みかみおやすみ
at 2016-11-25 00:00

記事ランキング

画像一覧

リンク

三上淳(ミカミジュン)とは。





THE WEL-CHAMELEONとは。



amazon.co.jp



noraとは。



nora 2012 5/12
栄ミナミ音楽祭
@cafe Estrella




その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項