桜が開花したようですね。


寒の戻りで今週はまた冷えておりますが、

先週は春の暖かさでしたね。


しかし油断したのか水曜の激しい土砂降りに打たれた次の日

なんだか怪しい身体のだるさ。

金曜夜にはやっぱり高熱が。


土曜は絶対休めない状況だったのでなんとか出勤しましたが、

日月と2日も休んでしまいました。

年末の風邪の時は休まず済んだけど今回は無理でした。



しっかり休ませて頂いたおかげでやっと熱は下がりました。

まだ味覚がおかしいのとあと関節が痛いですが。



休み中ゴロゴロテレビを見ていたら

戦争孤児のドキュメントや軍服を着て笑顔を見せる首相の姿や

いろんな国の内戦、紛争、テロのニュース。

心身共に参っていると「ああ、やっぱり地球はいつか滅びるな」なんて諦めてしまいます。


まともで賢い権力者たちが健康で元気でいてくれることを願います。

そしてそれを支える私たちも元気でいないとね。




なにかこう、このままではいけないと思う今日この頃。

毎年3月が来るとそうなんですが。



桜は儚いから美しいと言われますが、

その美しさがずっと続いたら夢のようだね。





[PR]
by weljun | 2015-03-24 00:00


三上淳(nora , ex THE WEL-CHAMELEON)のオフィシャルブログ。 


by weljun

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

real dead or d..
at 2017-02-01 00:00
2017
at 2017-01-25 00:00
コントラスト
at 2016-12-07 00:00
飛び石連休
at 2016-11-26 00:00
みかみおやすみ
at 2016-11-25 00:00

記事ランキング

画像一覧

リンク

三上淳(ミカミジュン)とは。





THE WEL-CHAMELEONとは。



amazon.co.jp



noraとは。



nora 2012 5/12
栄ミナミ音楽祭
@cafe Estrella




その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項