5月終わっちゃう終わっちゃう

今月はまた特にあっという間。

5月の初めの出来事がつい昨日か一昨日の事のよう。



Sちゃんが久しぶりに名古屋に帰ってきて朝まで飲んだり、

3月に大学卒業と共に辞めたバイト1のイケメン君と朝まで飲んだり、

付き合いも多かった5月。

つってもその二つだけか。あはは。



暑かったり涼しかったり、

少しずつ夏を感じるちょうどいい空気の今日この頃。


なのに仕事仕事でもったいない。

先週も休み返上、明日で9連勤ってんだから日本人はほんとよお働くのう。



社用車がボルボ。

なかなか変わってますが、自由に使わせて下さりありがとうございます。

(いつの間にかついてたっつう傷は私じゃありませんよ。)


昨日久しぶりに乗りましたが、ウィンカーが逆なのもおかげさまで慣れました。


カインズでのお買い物。

全て会社のお金による会社のためのお買い物でしたが、

40点近いお買い物は少々ストレス発散になりました。

(でも合計1万2千円。)



天気もEし、走りもEし、どこか遠くへEってしまいたくなりましたが、

会社の車ですし我慢我慢。


職場に戻り日曜大工。

棚を二つこしらえたらスタッフが皆喜んでくれました。

こんなささやかな、些細なことで喜んでくれるなんと慎ましい職場。



母の日と母の誕生日がある5月。

母はいったいいくつになるんだっけ。

今月中はもう無理だけど、来月連休取って祝いに行こう。


ボルボ貸してくれんかな。

よし来年こそ車買うぞ。



ああなんととりとめのない文章。







[PR]
by weljun | 2015-05-26 00:00


三上淳(nora , ex THE WEL-CHAMELEON)のオフィシャルブログ。 


by weljun

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

real dead or d..
at 2017-02-01 00:00
2017
at 2017-01-25 00:00
コントラスト
at 2016-12-07 00:00
飛び石連休
at 2016-11-26 00:00
みかみおやすみ
at 2016-11-25 00:00

記事ランキング

画像一覧

リンク

三上淳(ミカミジュン)とは。





THE WEL-CHAMELEONとは。



amazon.co.jp



noraとは。



nora 2012 5/12
栄ミナミ音楽祭
@cafe Estrella




XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項