8ヶ月振りに帰省

f0008160_12532500.jpg


9月。

1ヶ月が恐ろしいほど早くて、
職場の皆さんに祝って頂いた誕生日から
あっという間に三週間。

あ、お祝いして下さった皆さん、
素敵なプレゼントやケーキや料理、
本当にありがとうございました!


非常に忙しい毎日ではありますが、
先週は連休を取ることができ、年始以来8ヶ月振りに実家に帰ることができました。

f0008160_13200387.jpg

かっちゃんにも会えました。
仕事でいろいろ悩んでいるようでしたが、
この元気そうな顔を見られて安心致しました。


母も元気でした。

会う間隔がだんだん長く空くようになり、
毎度顔を合わす前に少々心配するのですが、
いつも変わりなく元気そうでホッとします。

ある意味いまの母は
勤めていた頃の母より元気かもしれません。

趣味や習い事やボランティア活動、
特に現在は政治的な活動にも燃えており、
仕事仕事の毎日を過ごす私よりも
よほど充実しているように思います。


活力こそが生きていく上で大切なもので、
それが若さや元気の源になるのでしょう。


夏に体調を崩し心配された妹ネコも
見事に復活したようで相変わらずの食いしん坊ぶりでした。

たぶんただの夏バテだった模様。
とはいえもうおばあさんですから暑い夏も辛かろう。

目の見えない姉ネコも変わりなく
二人仲良く眠る姿には相変わらず癒されます。


みんな仲良く、
みんないつまでも元気で、
みんなつつましく穏やかな毎日を、


それがなによりですよね。

f0008160_13530810.jpg

f0008160_14034133.jpg




[PR]
by weljun | 2015-09-26 00:00


三上淳(nora , ex THE WEL-CHAMELEON)のオフィシャルブログ。 


by weljun

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

real dead or d..
at 2017-02-01 00:00
2017
at 2017-01-25 00:00
コントラスト
at 2016-12-07 00:00
飛び石連休
at 2016-11-26 00:00
みかみおやすみ
at 2016-11-25 00:00

記事ランキング

画像一覧

リンク

三上淳(ミカミジュン)とは。





THE WEL-CHAMELEONとは。



amazon.co.jp



noraとは。



nora 2012 5/12
栄ミナミ音楽祭
@cafe Estrella




XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項