謹賀新年

皆様、新年明けましておめでとうございます。


あまりに多忙で11月、12月をすっ飛ばし、いきなり2016年1月、新年のご挨拶となってしまいました。

休みがないわけではないのですが、束の間の休息の時間をまったりと過ごすことに専念してしまい、振り返って文章を推敲する余裕がございませんでした。

今年はもう少しゆとりを持った生活ができたらと願っております。


年の瀬30日は男子会ユースケの店で忘年会。
一昨年は二人でしんみりやりましたが、今回は全員勢ぞろいで賑やかにやりました。

いつかの男子会で「今年の年末はギター持ってって弾き語りやるよ」と酒の勢いで宣言してしまったため、ギター持参でうかがいました。


『雪が降る町』と『白い恋人達』。
一年以上触ってなくてもそこそこ弾けてそこそこ歌えるもんですな。もっとひどいと思ってましたから。


しかし年々酒に弱くなってきてるのか、男子会の帰りは毎度ベロンベロンです。
周りに言わせれば、年々弱くなってきてるのではなく、年々ピッチが早くなってるらしいですが。

最近ウイスキーもやるようになりましたが、くれぐれも飲み過ぎには気をつけようと心に誓ったり誓わなかったりの新年でございます。

皆様、本年もよろしくお願い致します。


f0008160_17551563.jpg




[PR]
by weljun | 2016-01-04 00:00


三上淳(nora , ex THE WEL-CHAMELEON)のオフィシャルブログ。 


by weljun

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

real dead or d..
at 2017-02-01 00:00
2017
at 2017-01-25 00:00
コントラスト
at 2016-12-07 00:00
飛び石連休
at 2016-11-26 00:00
みかみおやすみ
at 2016-11-25 00:00

記事ランキング

画像一覧

リンク

三上淳(ミカミジュン)とは。





THE WEL-CHAMELEONとは。



amazon.co.jp



noraとは。



nora 2012 5/12
栄ミナミ音楽祭
@cafe Estrella




その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項