リセット

お久しぶりです。
いやあお久しぶりです。


なかなかヘビーな夏でした。
あくまでお仕事の話に過ぎませんが。
非常に刺激的な夏でした。

激動の波に飲み込まれ、
気づけば涼しさを通り越した肌寒さ。

実にサラッとあっけなく
39歳の誕生日を迎え
大好きな季節を終えようとしております。
(お祝いしてくれた皆さんいつも本当にありがとう。)


人間不信も大いに味わいつつ、
しかしそれによりまた強くなれる予感。
いや間違いなく強くなります。

今は仕事しかしたくないというぐらい
非常にやる気に満ち溢れておりますし、
失うものより得るものの方が多く感じますし、
ある意味良かったのかもしれません。

私は負けず嫌いであり
完璧主義者なので(あくまでお仕事において)
こういうヘビーで刺激的な試練は
嫌いではありません。

やってやろうじゃねえかという
武者震いのシチュエーションは大好物です。


楽しいと思えることや
夢中になれることがあるのは
生きていく上で本当に大切なことです。

きちんと評価をしてくれる会社に変わった事は
私のやる気をみなぎらせます。

私はきっと仕事人間です。
今はそれに没頭しよう。


ありがとう運命!!


f0008160_23433878.jpg









[PR]
by weljun | 2016-10-30 00:00


三上淳(nora , ex THE WEL-CHAMELEON)のオフィシャルブログ。 


by weljun

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

real dead or d..
at 2017-02-01 00:00
2017
at 2017-01-25 00:00
コントラスト
at 2016-12-07 00:00
飛び石連休
at 2016-11-26 00:00
みかみおやすみ
at 2016-11-25 00:00

記事ランキング

画像一覧

リンク

三上淳(ミカミジュン)とは。





THE WEL-CHAMELEONとは。



amazon.co.jp



noraとは。



nora 2012 5/12
栄ミナミ音楽祭
@cafe Estrella




その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項