ついに完結

23日が臨時休と決まりました。
やっと決まりました。。


まあいろいろ思うことはあります。
考えさせられる連勤でした。

これはただの不運の連続ではない
根底にある問題に気づくことができました。
お祓いでは解決しないでしょう。


大雑把な統制の中で
得をする者、損をする者。
裏切る者、裏切られる者。

このままではいかん。
まだ変われる余地はあると思うので
何か良く変わるための働きかけをしたい。

こんなもんだと諦めてはいけない。




先週金曜日は
残念ながら結局休めませんでしたが、
男子会は予定通り決行しました!
11月に入って急に定休が変わってしまって
その関係で一度延期してましたしね。
もう自分の都合だけでずらせませんよ。

16連勤目で次の日も仕事って中での
強行開催の男子会でしたが、
大好きな仲間たちとの宴は
心のリフレッシュになりました。
(まあ当然次の日しんどかったですけど笑)


そしてまた重なるものですね。
みんな私生活に大きな転機を迎えておりました。
そういうとこも気が合うんですねえ笑


まあとにかくなんとかかんとか
病気で倒れることなく怪我することなく、
無事明日でこの連勤を終えることができます。

21連勤。
社会人になって初めての経験。
まあ何事も経験。
学ぶこと、気づくことがありましたし
貴重な体験だったと言っておきましょう。


この辛い期間中
温かく支えてくれたスタッフの皆さん、
私の負担を軽減しようと協力して下さった
心優しい事務員さん、
本当に感謝しております。
本当にありがとうございました!


さああと一日!
明日はパアーッと打ち上げだあ!!













[PR]
by weljun | 2016-11-21 00:00


三上淳(nora , ex THE WEL-CHAMELEON)のオフィシャルブログ。 


by weljun

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

real dead or d..
at 2017-02-01 00:00
2017
at 2017-01-25 00:00
コントラスト
at 2016-12-07 00:00
飛び石連休
at 2016-11-26 00:00
みかみおやすみ
at 2016-11-25 00:00

記事ランキング

画像一覧

リンク

三上淳(ミカミジュン)とは。





THE WEL-CHAMELEONとは。



amazon.co.jp



noraとは。



nora 2012 5/12
栄ミナミ音楽祭
@cafe Estrella




その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項