みかみおやすみ

11月1日以来、
22日ぶりの休日。
(奇しくも勤労感謝の日。)

その間にあった出来事を振り返ると
なかなか長い期間だったなと。


しかしながら
なんでもない休日なのに最高の気分でした。


前夜浴びるほど飲む!
とにかく時間気にせず寝る!
起きたけどまた昼寝する!
すっごい天気いいのに!
15時にまた起きてシャワー浴びる!
夕方から出かける!
コートを探しにショッピング!
結局手帳しか買わずに帰る!
またゆっくり飲む!
寝る!



離れてみて初めて大切さに気づく
なんてことよくありますけど、
休日ってのもそんな感じですね。
離れてみてよりありがたみに気づきました。

なんでもない「当たり前」の
なんて幸せなこと!



訳あって連休は絶対に取れない状況で、
とりあえず昨日一日出勤して
今日またお休みというスケジュールです。
(休むのは今日が初めてですが、一応今月からは金曜定休なので。)


今日は伸びまくった髪を切りに美容院へ、
先月から延期しまくった歯医者さんへ、

行ってこようと思います。


できれば連休を取って実家に帰りたいですが、
まあ12月中のどこかで
退社後そのまま帰るってんでいけるかなと。

一日休みがあれば充分だよね。
フットワーク軽くならないとね。




今日ももともと休日出勤の予定でしたが、
代わりに出てくれるスタッフがいることで
休めたことを改めて考えると
ほんとに現場のスタッフのおかげで
自分は安心して休めてるんだなあと。

皆さん本当にありがとう。

今日もなんでもない休日をしっかり満喫して
心と身体をゆっくり休めます。



願わくば
今日こそ仕事の電話が
一本も鳴りませんように。
(休日は毎度必ず鳴る。特に朝。笑)











[PR]
by weljun | 2016-11-25 00:00


三上淳(nora , ex THE WEL-CHAMELEON)のオフィシャルブログ。 


by weljun

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新の記事

real dead or d..
at 2017-02-01 00:00
2017
at 2017-01-25 00:00
コントラスト
at 2016-12-07 00:00
飛び石連休
at 2016-11-26 00:00
みかみおやすみ
at 2016-11-25 00:00

記事ランキング

画像一覧

リンク

三上淳(ミカミジュン)とは。





THE WEL-CHAMELEONとは。



amazon.co.jp



noraとは。



nora 2012 5/12
栄ミナミ音楽祭
@cafe Estrella




その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項