飛び石連休

週に2日もお休みもらうなんて
ほんとにいつぶりだろう。

飛び石でも私にとっては充分過ぎるくらい
素晴らしい休日でした!


いや全然なんてこたないんですよ。
ただまず天気がいいだけで最高じゃん!
洗濯物干すのも気持ちいいじゃん!


パーマもいい感じだし
すごくいい買い物もできたし
言うことありませんよ!




今日いつもの美容院で担当してくれたのは
初めてのお姉さんでした。
会うのも初めてかも。
金曜日に行くのが初めてだったからかな。


他愛もない最近のこととか仕事の愚痴とか
ほんとくだらないどうでもいい話を
いつも通り好きに話してたんですけど、
終始話は弾みまして。


お姉さんが言いました。
「三上さんてみんなに好かれそうな性格ですね。きっとみんなついてきてくれますよ!」


心が疲れていたからか
ちょっとウルッと来てしまいましたが、
こういうのって親の方が嬉しいかもね。


しかしお姉さん、
残念ながら私はたくさん人を傷つけてきた人間です。
決してみんなに好かれる人間ではないですよ。
髪型とおんなじくるくるパーマです。


ただ、もっと良くなりたいとは思っています。
日々反省の連続です。


お姉さんに言って頂いた言葉におごる事なく
これからも謙虚に生きていきます。



急に舞い込んだ金曜休み。

そう思うと今日一番の収穫は、
晴天よりパーマより買い物より
一期一会の「会話」かもしれませんね。



そういえば、
今日は仕事の電話が一本も鳴りませんでした。



素敵な休日をありがとう。
これで明日からも頑張れます。
おやすみ!










[PR]
by weljun | 2016-11-26 00:00


三上淳(nora , ex THE WEL-CHAMELEON)のオフィシャルブログ。 


by weljun

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

real dead or d..
at 2017-02-01 00:00
2017
at 2017-01-25 00:00
コントラスト
at 2016-12-07 00:00
飛び石連休
at 2016-11-26 00:00
みかみおやすみ
at 2016-11-25 00:00

記事ランキング

画像一覧

リンク

三上淳(ミカミジュン)とは。





THE WEL-CHAMELEONとは。



amazon.co.jp



noraとは。



nora 2012 5/12
栄ミナミ音楽祭
@cafe Estrella




その他のジャンル

XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項