2017

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

毎年年末は書き入れ時で忙しくしておりますが、
昨年末も7日の更新以降、怒涛のように駆け抜けた1ヶ月でした。


それでもしっかり行えた恒例の男子会の忘年会。
毎年30日にユースケの店で焼肉を食べながら、酒を酌み交わしながら、
そして私が持参するギターを弾き語り合いながら、
一年を締めくくるという大変素敵な会です。

私自身も含めそれぞれ仕事やプライベートで大きな変化のあった年でしたが、
それでも皆何も変わらないいつも通りの穏やかな空気が流れ、
やはりその辺の落ち着きというか余裕が「大人」なんだろうなと。

もしくは、皆一人の時はそれなりに悩んだり苦しんだりしたのかもしれませんが、
このメンバーが集まり顔を合わせると、
すべて嫌なことも忘れられるのかもしれません。

どちらにせよ、最高に楽しい大人の男たちの集いです。


紅白のイエローモンキーも職場で観ることができました。
劇的な再集結の2016年を締めくくるには最高の選曲であり、
そして目頭が熱くなるほど感動的な最高のステージでした。



今年、私はついに40歳を迎えます。

まだ一応39歳であり振り返るのは早いのでしょうが、
30代はいろいろと紆余曲折のある激動の10年でした。
(スタートはまだバンドをやっていたのだと思うと感慨深い10年。)
そのすべては自分の弱さであり未熟さが招いた出来事だったと思います。

「四十にして惑わず」という孔子の言葉がありますが、
ここからの10年は、30代でたくさん経験した挫折や失敗から学んだことを、
強さに変えてしっかり足を踏みしめていくことだなと思っております。


おかげさまで仕事も大変なりに楽しくやれておりますし、
なにより身体も元気でここ二年は皆勤が続いています。
ずっとこれが続くように、気を引き締めて日々精進致します。

私にとっても、皆さんにとっても2017年が良い一年でありますことを
心より願っております。




[PR]
by weljun | 2017-01-25 00:00


三上淳(nora , ex THE WEL-CHAMELEON)のオフィシャルブログ。 


by weljun

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

real dead or d..
at 2017-02-01 00:00
2017
at 2017-01-25 00:00
コントラスト
at 2016-12-07 00:00
飛び石連休
at 2016-11-26 00:00
みかみおやすみ
at 2016-11-25 00:00

記事ランキング

画像一覧

リンク

三上淳(ミカミジュン)とは。





THE WEL-CHAMELEONとは。



amazon.co.jp



noraとは。



nora 2012 5/12
栄ミナミ音楽祭
@cafe Estrella




XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項